トヨタ スプリンタートレノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

初代トヨタビスタvxツインカム、ペガサス搭載車とAE86カローラレビン、スプリンタートレノ、120キロ走行可能区間での直進安定性、どちらが安定すると思いますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

排気量も車体もデカいビスタに決まってます
FFだけど当時もサルーンって言ってた車格でしたし乗った事の有るしただ120kmで高速ずっと飛ばした事は無いけど110kmまでなら快適でした、レビン等は1600ccで高速はエンジン唸ってました小さいからふらつきました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ スプリンタートレノ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ スプリンタートレノのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離