トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
87
0

JZX110 マークIIのウインカーについてです

先日突然の左前後ウインカーがつかなくなってしまいました。
以下の状態です、
・球切れではない

・右ウインカーを出してもハイフラしないで正常に点滅(もちろんハザードも右のみ点滅)
・つかない左側はハイフラのようなウインカーリレーの作動音のみ
・メーターパネルの左のウインカーのランプ(?)みどりのやつ は点滅しない

このような場合メーターパネルのウインカーの球切れが原因でしょうか?
またメーターのウインカーの球の規格わかりましたら教えていただけると助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

百魔V乗りです。
現車を見ないとなんともです。
バルブの点滅が無く、ハイフラの様なリレー音のみ作動するとなると、コックピットのアクセルペダル上部の側面にあるヒューズボックスの配線からエンジンルームにかけて断線が、何らかの形で断線して通電してない可能性があります。
面倒でも配線をたどって通電確認するしか方法がないかと。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離