トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
57
0

JZX110マークIIの純正オプションで用意されていたらしい画像上のバンパーですが、これはどのような名称で、いつからいつまで設定されていたものかわかる方いませんか?

また、このバンパーを装着すると純正フォグとオプションバンパー内のフォグを切り替えるスイッチ(画像下のようなもの)がついているはずですが、こちらのスイッチの品番がわかる方いらっしゃいませんか
よろしくお願いします

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

JZX110 マークⅡ 前期 純正 OP エアロ バンパー
スイッチ品番:08595-00330で良かったはず。

質問者からのお礼コメント

2024.4.4 19:38

ありがとうございます。
やはり後付けは難しそうですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離