トヨタ マークII のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
12
0

トヨタマーク2
GX115Wワゴンリヤバンバーを型式TA-GX115のリヤバンバーは取付出来ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マークⅡブリットのリヤバンパーを110系マークⅡ(セダン)に着けられるかって事?
着ければ着くだろうけど形状・サイズが違うよ

質問者からのお礼コメント

2024.2.24 13:41

ありがとうございます
やはり無理な様ですね
参考になりました

その他の回答 (1件)

  • はい、トヨタマーク2のGX115Wワゴンと型式TA-GX115のリヤバンパーは互換性がありますので、取り付けることが可能です。ただし、取り付け作業は専門的な知識と技術が必要なため、自動車整備の専門家に依頼することをお勧めします。また、取り付け前に部品の状態を確認し、必要な場合は新しい部品を購入することも忘れないでください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークII 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークIIのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離