トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,978
0

ランドクルーザー250(当時はプラドのフルモデルチェンジを想定)の商談予約を去年の10月頃にしており、昨日商談に行ってまいりました。私と同じく抽選結果待ちの方々にお聞きしたい事があります。

希望のグレード、オプションを伝え、見積書、注文書を作成して貰いましたが、これから抽選することになるとの説明でした。
これから、抽選結果を待つことになるのですが、昨日の商談の中で気になったのが、ETCのセットアップやウェルカムサポートの申込書も作成しました。抽選結果も分からないのに?と思いながら申込書を記入したのですが。抽選販売のケースで、抽選申込の段階で、これらの申込書まで作成するのでしょうか?抽選と言いつつ、実は枠が取れているからであって欲しいと思ったりしていますが、同じように抽選申込された方は、皆さんこれらの諸費用に含まれるようなサービスの申込書まで作成されましたでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

抽選とは名ばかりで、実際は社内会議で決めます。会議で貴殿に販売すると決定したら事務処理を淡々と進めたいので、用意できるモノは用意するって感じでしょう。

その他の回答 (2件)

  • 抽選と言いながら実は先着順や忖度抽選なんで枠が取れてるんじゃないですか?
    私の場合は18日抽選と言いながら、15日に法人名でVXガソリン、個人名でVXディーゼルの枠確保連絡があり、今日担当営業がカタログ持って来て
    「どっち買うかとオプション決めといてね、両方買ってもいいよ」って感じでした。申し込み書等は何も書いていません。
    ガソリン買うか、ディーゼル買うか数日悩みます。
    40アルファードも当選して今乗っていますが、その時は「先着順」だと言われました。
    今回は「忖度抽選」と言われました。
    ローン、オプション、下取り等の縛りもありません。現金一括です。

  • オプションの有無や金額、支払い方法などで抽選しますので、(オプションやディーラーローンがある人が優遇)購入条件を記載するのはそのためです。
    転売目的ならノーオプション車体のみ購入となるので、そのような申し込みは弾かれるという事です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離