トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
66
0

ランクルとプラドの違いを教えてください。またどちらの方が値段が高いのかもお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「ランドクルーザー」と「ランドクルーザープラド」ですね。

ランドクルーザーは少々大型で、価格も高いです。現行モデルは以下の通り。
長さ4985mm/幅1980mm/高さ1925mm
車両本体価格550万~800万

ランドクルーザープラドは弟分的存在です。すでに販売終了してますが以下の通り。
長さ4825mm/幅1885mm/高さ1850mm
車両本体価格367万~554万

プラドは明日4/18、「ランドクルーザー250」として新型が発売されます。プラドのネーミングはなくなります。

その他の回答 (2件)

  • https://global.toyota/jp/mobility/toyota-brand/features/landcruiser/history/evolution/lineage.html

  • まずは調べてからわからないことを具体的に聞けば良いと思う。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。