トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
211
0

ランドクルーザープラド150系後期

ルーフキャリア
トヨタ純正のスキーキャリアをメルカリで買いました。
ベースキャリア?はそのままで上に付いているスキーキャリアだけ外したいのですが、見た感じ取れそうにないのですが、どなたか取り方を教えて頂きたいです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

写真にも映っていますが、キャリアの両端下部に黒い物ありますよね。
それを緩めるとベースバーからキャリアを外せます。

その他の回答 (1件)

  • DOPなら、ディーラに聞くのが一番です。市販品なら、ネットで取扱説明書を調べること出来ますが、、、、DOPですと、、、。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。