トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
195
0

ランドクルーザープラドとRAV4って
どっちの方がいいと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

燃費も加速性能もコスパもRAV4のほうが上て
感じですね
プラド買う理由はオフロード走るとかくらい?
RAV4よりは本格ですが普通にそこら辺の道
を走るのならRAV4でもいいかな〜て感じです
(オフロード走るなら高いけどランクル200のほうがプラドより全然良いし)

僕は絶対にRAV4をおすすめします
プラドを買う理由がないくらい

オフロードなど本格走破性が
ほしいなおかつランクル200が買えない
のならプラドでもいいけどね

質問者からのお礼コメント

2024.4.13 16:33

細かくご説明ありがとうございます。
RAV4買います

その他の回答 (1件)

  • 悪路や積雪多い所は知るならプラドの方が走破性は高い
    街乗りメインでしたらRAV4の方が乗り心地も走りもいいし維持コストも安いので良い
    使う用途や目的次第で良い方は変わります
    プラドは盗難に合うのが多い車なので盗難リスクもあります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。