トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
155
0

150プラドです。キノコミラーを取りたく、アルパインのフロント、サイドビューカメラを取り付け、ミラーホールをフェンダー貼り替えか板金で埋めようかと思っています。リセールに大きく影響するでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リセール気にするなら板金はぜったい駄目!!ホールをネジでとめるとか、丸プレートステッカーとかでしのぐ。

その他の回答 (4件)

  • 当然リセールに影響あります。
    フェンダー修理歴になりますので。
    事故車ほど落ちないとは思いますが、修理には違いないのでそこは諦める必要があります。

  • 同じ事を先代のプラドでやりました。
    板金はお勧めしません。
    ネットで探すとガッツミラーカバーがあります。
    値段は一万から二万ていどです。
    あくまでカバーなのではみ出ますが私は気になりませんでした。
    外したガッツミラーは所持しておく事をお勧めします。
    車検や買取の時に必要になります。

  • フェンダー交換、板金作業などは修復歴扱いになり査定に響いてきます。
    アシストミラーカバーで処理するのが良いと思いますよ。

  • 穴を 目隠しシール(金属)で塞いでおけば十分でしょう。リセールの際はミラーを戻します。

    フェンダー取り換えは修理と疑われますし、板金も修理として歴史に刻まれます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離