トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
72
0

カートのヒッチメンバーをモデリスタエアロつき150プラド後期、マフラー純正でつけれませんか?やっぱりモデリスタエアロ専用じゃなきゃダメですかね?

素人簡単加工や間に何かかます等で干渉部分をかわしながらつけれませんかね?
詳しい方伝授お願いいたします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正バンパーとの隙間が小指一本分(ざっくり10ミリくらい)しかないので無理かと思います。
フレームとメンバーの間に何か挟むと言っても、例えばホイールのワイドトレッドスペーサーのように面と面を接触させ互いをボルトで固定しないと簡単に千切れると思いますよ。
カートのヒッチメンバーは一体ものなのでステー部分だけ制作とかは無理ですし、モデリスタ対応のヒッチメンバーの方が間違い無いと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。