トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
273
0

友人のランクル300 新車外しのホイールなしタイヤ 265.65.r18を3千円でどう?

という話をもらいました。私は150後期プラド 265.65.r17を使っているのですが、ホイールに組み換え可能でしょうか?

ホイールはプラドの物を使います。

友人の口ぶりでは1チンチくらい全然問題ないよ。とのことだったのですが…。

大丈夫でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プラドの17インチホイールにランクル300の18インチタイヤは組めません。
物理的に不可能です。

友人の言い方が悪いですが、友人はホイールまで用意して上での話をしていると思いますよ。

「1チンチくらい全然問題ないよ。」
→18インチ用のホイールを用意して265/65r17から265/65r18に履き替えるなら走行する上では問題ないよ。

すなわち、18インチのホイールに組み替えた上での装着であれば問題ないという発言でしょう。

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 19:30

皆様大変ありがとうございます!

その他の回答 (5件)

  • 3千円で買って売って17インチのタイヤ買いましょう

  • 絶対に無理です
    何なら3千円買って転売すればどうですか?

  • 全然大丈夫じゃない
    スカスカ
    物理的に無理

  • 入らないでしょう!
    インチ違いは無理ですよ!

  • 組み込めませんよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離