トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
17
0

富山県、石川県のどちらかで、プラドなどのオフロードカスタムに強い整備工場をご存知の方教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

富山県に「タケキチ」と言う車屋さんが有ります。
タクキチで検索してみて下さい。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 12:33

ありがとうございます!
参考になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。