トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
68
0

ランクル73 個人売買で購入しようと思うのですがドコを注意して見て確認して買えばいいでしょうか?

4ナンバー1HZになります。

よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジン第一にボディ&フレームの錆。 ナックル周りのガタなど。

その他の回答 (1件)

  • 音、匂い、振動 そしてフィーリング、

    荒れた舗装路を走るとよくわかる、

    ランクル70といえど壊れる箇所はある、
    全ての機能を確認する事、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。