トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
1,674
0

トヨタの車で

あなたが今買うとしたら何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先日の雪の事を考えてランドクルーザープラドが欲しいです。

回答の画像

その他の回答 (31件)

  • ランクルだな。
    これだけは別物だと思うよ、トヨタの80点主義の中でも。
    できれば海外向けのディーゼル。

  • 86のGです。

    注文しました1月に注文して3月未定だそうです。

    メカの興味からプリウス法人用を検討しましたが、今乗ってるゴルフ4の乗り換えも考えてゴルフ6との検討の結果、子供が免許を取り、マニュワルスポーツの楽しさをこの価格で、楽しめて格安でEUと方を並べられそうな感じと、価格、2000GTとBMWを混ぜたようなデザインで、ボクサーエンジン、スバルのフロアパンなので、どんくさいトヨタ車ではないことを願って。買いました。

    過去に1度だけSW20のMR2を買いましたが、二度と買うもんかと思っていました。

    まえから興味のあったボクサーエンジン、けれどレガシイ等の4WDシステムのハンドリングには疑問を感じていまして、A4クワトロは好きですが、ナチュラルなFFが好きでした。

    もう一度FRのスポーツをこの価格なら実用車ですし、エリーゼを買うような身分でないので10分の1でカッコだけでもEUにからめるのですからおもろい。

    しかも、スバルで実現できない企画と、BMWとの提携で、スタイリングスケッチも多少洗練してると思います。フロントフェンダーのエア抜きが気になりますが、(BMWのプロペラマークつけようかしら)疾風とFW190が融合したような気になりまして。楽しみにしております。

    レクサスのGSに失望した今、ビッツもびっちですので、私のようなへそ曲がりには、これしかありません。

    CGの購読を20年やめて、1月号を買いましたが2行読んで捨てました。

    いい時代になりました、国産車でもバッチさえ張り替えればわからん時代です。





    でもボクシー、ノアのあの迷いの線が出せるところがトヨタの底力だと思います。いやなら借金してでもベルファイアなんて、良くやるよ!ベンツには出来ない。「俺はこれでいいと」言うコンセプトは、カローラ以降、ヨーロッパの人間に理解できない商売と思います。トヨタ万歳!

    新幹線とトヨタは1等賞、世界1は、くれてやる!いい時代になりました、メルセデスの天井がクラウンと同じマテリアルなのが愉快愉快。

  • カローラのHVですかね。
    またはヴィッツRS。

    正直、欲しい車はトヨタにはありません。

  • 特別食指が動くクルマが見当たらないので、どうしてもトヨタで選ぶならカローラ!。ヴェル、アルのリアサスがマルチリンクになったら考える。軽四と同じリアサスじゃ高額車であって高級車じゃないしね。

  • ヴォクシーが気になってます。

  • ヴェルファイア(3.5L V6のやつ)

    マークX

    お金がもっとあれば、
    ランクル
    レクサスLS

    今は現行ウィッシュ乗ってるけど。

  • マークX
    ベルファイヤ
    クラウン
    くらいですねぇ
    マークXは明日納車ー

  • 買えるなら、ノア欲しいです
    荷物も積めそうで広そう。
    ハイブリットで気になる燃費もクリヤーしてるし。
    今持ってるハイブリットを買い換えしたい、でも無理
    電池逝くまで今の車乗るしかないなー。

  • 元トヨタの社員ですが、欲しい車はトヨタには無いですね。
    まだ80点主義を押し通すつもりなんでしょう。
    乗っていて楽しい車はトヨタには作れないでしょう。

  • 予算アリの場合は、スライドドア車が欲しいのでシエンタとか?!

    予算ナシの場合は、アルファードHVです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離