現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー 200 > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ランドクルーザー 200 について。

トヨタ ランドクルーザー 200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,013
0

トヨタ ランドクルーザー 200 について。

現行ランクル200 後期がランクルシリーズ最後の4.5lV8エンジンになると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

次期型V6.3500ターボハイブリッドみたいですね。
200ランクル乗りですが残念でなりません。

その他の回答 (1件)

  • 思いません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。