現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ランドクルーザー 200 > みんなの質問(解決済み) > 国産トヨタ ランドクルーザー200とアメ車キ...

トヨタ ランドクルーザー 200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
7,477
0

国産トヨタ ランドクルーザー200とアメ車キャデラック エスカレード、リンカーンナビゲーターでしたらどちらが維持費、ランニングコストは高いですか? 国産とはいえ本格派は高くつきそうだし、アメ車は

燃費、パーツ代で高くつききそうです。

TOYOTA ランクル、ランド・クルーザー、LAND cruiser

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

四駆は維持を考える事自体買わない方がいいと思いますけど乗り潰すつもりで買うならランクルですね故障の心配はほぼないですエスカレードとナビゲーターはほぼ故障頻度は同じですがエスカレードのが部品は高いですちなみにランクルはハイオク、アメ車はレギュラーです自分ならエスカレード買いますけどね

その他の回答 (1件)

  • いや、ランクルの方が極悪燃費だよ。

    イマドキ、米車の燃費が悪いと思ってるなんて
    少し、オクレテるよ。
    ナビゲーターは平均6km/Lだけどランクル200は
    4.5km/Lだもの。時に3km/L割れするよ。

    最大車重もランクルは2.7トンだろ。民間用の
    戦車じゃん。重量税も違ってくるわな。

    パーツはリンカーンの方が高いけど、リンカーンと
    キャディラックは米車の中でも別格だから、
    そうそう故障はしないよ。中古車なら、前オーナーが
    「放置プレイ」した証拠だよ。

    アト、外車はモデル・チェンジ初年度は止めろよ。
    確かに、故障多いから。

    あとナビゲーターはイクスペディションの双子で共通の
    部品が多いから、使える部品は「イ」で探す。

    結論として走行が少ない場合は、ナビゲーターが得。

    走行が多いなら、ナビゲーターの燃費の良さが
    故障パーツ代で帳消し。

    ランクルの場合、排気量の割りにトルクの線が
    細いから、以外と踏み込むのよね。

    ナビゲーターから乗り換えると
    えっ?、と思う程、出だしがトロいから。

    こう謂う部分も、燃費が悪い原因かな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。