トヨタ ハイエースワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
79
0

走行安定性を上げるカスタム。

ハイエースワゴン 2wd です。


高速道路での安定性やその他の市街地などでも役に立つような走行安定、性能を上げるカスタムパーツはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイエースワゴンではそんなカスタムパーツはありません。
効果でないものばかりです。

素直にアライメントでカスタムすればよいかと。

その他の回答 (2件)

  • いろいろ試しましたが正直言って、費用対効果が得られるものはないです。

    強いて言うなら、ショックアブソーバーをオーリンズの単筒にしてください。

    リアスタビはオーバーステア傾向になるので私はお勧めしません。
    フロントも強化するなら別ですが。

  • リアスタビライザーは車線変更時とかかなり安定します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。