トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
136
0

WRCについての質問です。

本物のラリー1のGRヤリスを買う事は出来るのでしょうか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それレース車って以外と市販されてんだよ
もちろん3000万以上とかって金額になるけどもね

当然注文生産だから窓口はディーラーでいいのかは聞いたことない・・・。
だからってトヨタの本社に問い合わせるもんでもないからね。

その他の回答 (4件)

  • お金さえあれば大丈夫。
    1億6,000万円だとかとどこかの記事で読んだような。
    Mスポーツはラリーカーの販売にも力入れてるので、フォード・ピューマの方が話は早いかもしれません。
    ただし、ラリー1はハイブリッドシステムもあって、整備できるスタッフも必要です。パーツはほぼワンオフでこっちも高額。
    維持するのも大変でしょうけど。
    ちなみにラリー2車両はFIAが上限価格を決めていて、昨年の12月時点で26万766ユーロ(約4188万円)だそうなのでかなりお手頃です。

  • ラリー1は無理だと思います。ラリー2なら買えます。3000万円です。

  • お金さえ有れば買えるんじゃないですかね。
    多分車両だけで億はするんじゃないですか。

  • 筆頭株主になれば

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離