トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
201
0

新しいヤリス&ヤリスクロスが発表となりましたが、GRヤリスが大幅に変わったのに対してグリルのみのデザイン変更&内装変更に留まりましたね。(マイナーチェンジではなく商品改良レベル)

Bセグメントも激戦区ですので、208、ポロ、Mazda2などもちゃんとマイナーチェンジでフェイスリフトをしてくるので、その中でのこの商品改良には驚きました。
ヤリスもヤリスクロスも2020年デビューなので2024年ならフェイスリフトが入ってもおかしくないと思うのですが...。

また来年、再来年くらいにビッグマイナーチェンジが入るのでしょうか?それともこのまま顔を変えずに最後まで行くのでしょうか?

皆さんの予想はどちらですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行車の販売状況から判断されることでしょうか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離