トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
193
0

トヨタGRヤリスRSについて質問です。
普段使いで乗るには馬力や性能?は申し分ない感じですか?
坂道や高速なども楽に走れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1150kgのボディに120psのエンジンですからね、必要にして充分な動力性能はあります。
ミッションもCVTですが10速のマニュアルモード付きですからね、普通に走る分には問題なし。
よくRSをなんちゃって呼ばわりする人も居ますがこれはとんでもない間違い、ターボモデルと同じボディに一台一台に最適化された足、タービンがない分ボディ中央にオフセットされたエンジンマウントなど、手抜かりなく作り込まれた乗って楽しい車ですよ。

質問者からのお礼コメント

2024.3.1 11:12

ありがとうございます!!!

その他の回答 (2件)

  • トヨタはあんまり気にしてないけどGRヤリスにも120馬力の貧相なモデルができたんですねぇ。

    それほど詳しくない人からしたらうわっGRヤリス(270馬力のバケモノ)が迫ってきた速いから譲らなきゃ→抜かせて後ろ付いたらめちゃくちゃおせぇぇぇ!本当にGR?ってなりますね。

    楽かどうかに関しては十分な馬力なので問題ないと思いますが狼の毛皮を被った羊ですよ…。

  • 同じエンジンを積んだカローラより、130kgも軽いから十分すぎるかと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離