トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
164
0

中古車についてのご質問です。
車種はTOYOTAのGRヤリスなんですが、こちらの車は中古車のカーオークションなどでも出回ってるんですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先日、某中古車ショップへGRヤリスを見に行って来ました。

これ、下取り車ですか?と聞いたところ、オークションで落としました。

と言っていたので、業者オークションで数は多くないですが出回っているようです。

GRヤリス、良い車ですよね^^

質問者からのお礼コメント

2024.2.27 15:52

玉数少ない車なのでオークションで出回ることも少ないかもしれないですが車屋にオークションで頼んでgrヤリス購入できたらなぁ〜という願望です(笑)情報提供ありがとうございます!

その他の回答 (2件)

  • 新車も抽選でないので、出回っているんじゃないでしょうか!?

  • 出回っています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離