トヨタ GRカローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
4,149
0

新車のGRカローラを購入するか,WRX stiの後期型を中古で購入するか悩んでいます。
値段的にみても,オプションなど付けたら変わりません。
特にレースをするわけではありません。

どちらがオススメでしょうか?
また、WRX stiは中古でもあんなに高いのはそれほど性能がいいのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

走行性能で選ばないのであれば、新車だしイマドキ装備がついているのでGRカローラで良いんではないでしょうか。

私は走り重視なのでWRXを選ぶと思います。

その他の回答 (3件)

  • GRカローラがいいんじゃないでしょうか!?

  • GRカローラは確か全て抽選なので買えないですよね
    WRX が高いのはそうやって他が買えないのと古い設計のエンジンを楽しめる車種が他にないから決して性能がいいからではない
    現状ではカローラの当選率低い抽選にチャレンジして長期納車待ち覚悟するか走行距離の多い安めのWRX後期を買うくらいしか選択肢がないです
    ランエボにしたらどうですか?適正価格で安く良いのを買えますよ

  • 私ならGRカローラにします。

    装備も新しいですし。

    WRX STIは確かに走行性能は高いですが、中古車市場が高いのは最後のEJエンジンってことでプレミアがついてるのもあります。

    そうじゃなくてもスポーツ車の中古相場自体、異常ですしね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRカローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRカローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離