トヨタ GRカローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
9,124
0

GRカローラの抽選にハズレました。
倍率はどのくらいだったのでしょうか?
年収や家族構成などのアンケートもあり、そこそこの稼ぎだから期待していたのに。
悔しいです。
もう買いません!

当たった人いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

知人の身内の方が当選しました。

車バカでヤリスのTRDカップ車やレストア様にポンコツも一台所有してる方です。

年収は普通で、ヤリスの借金が残ってますし、ヤリスカップに参戦してるので、どうやって支払うのか周囲が心配するほどです。

その他の回答 (10件)

  • モリゾーRZとも見事に撃沈でした。なんか皆さんのコメントを見ているとちゃんと抽選業務はされた様ですね。でも「あの購入したいアピールアンケート」はなんだったんでしょうか?一所懸命いままでの社歴と小型ハイパワー四駆ガソリンエンジンが欲しい!とアピったんだけ?、、なんの役に立やなかった。それよりも質問方式で当選者した方は本人しか所有登録出来ないのとか、ディラー保有名義の方は購入優先されるとか、現金買付者は一年間はできないのかないとして、その1年間に第二弾第三弾を先攻販売してほしい。なんとかなりませんかねぇ、もう私は60歳を超え時間がないんだから。

  • 抽選当たりました。

    身内、友人総出で応募お願いして総数15、16件の応募になりましたけど
    結局当たったのは自分自身の応募でした・・・笑
    倍率はセールスさんにも分からないとの事。

    土曜日に契約してきましたがやはり値引きは0円。
    総額で約600でした。
    転売防止の誓約書もないので転売ヤーもすぐに出てくるでしょう。
    その時は一体幾らの値を付けるんでしょうかね。

    リセールバリューもありますから値引きもないですが
    売った時は儲かりますからとセールスに笑って言われまたけど。

    系列のカローラ・ネッツ店で5名当たったそうですから5/500なので
    凄いですね。
    シビックRは買う気なかったのでカローラで応募しましたが
    まさか当たるとは思いませんでしたけど。

  • モリゾウエディションに抽選外れました。友人と2人で行きました。
    1月6日にメールで外れの連絡が来ただけです。
    私は年収3000友人も2800ですが双方落ちました。
    ただ知り合いが一人当ったのですが1月5日に連絡が来た?みたいなことを
    言っていました。彼は東京で美容整形の医師ですね。
    態々GRショップ迄数百キロ運転して行ってGRショップの
    PCから入力して終わり、更に結果はメールだけ・・なんというかトヨタ系の
    車はもう買いません。

  • 当選して土曜日に契約して来ました。ディーラー曰く当選倍率は60倍くらいではないか?とのことです。当然値引き0なので仕方ないことですが購入条件は最悪です(端数切りすらなし)。もうそろそろ半導体不足も解消されるでしょうから来年あたりに一般販売になれば値引きもある程度されると思うので急ぐ必要はなかったかなと思いますよ。

  • RZ当選しました!
    次はマニュアル車欲しいな
    GR86は受注停止だしGRカローラの抽選あったから申し込んだら当選しました!
    当選は嬉しかったですが正直な所
    迷いがありましたが確率きいて購入決意しました!

    ネッツトヨタでは25000分の1と言われましたよ。

  • 当たりました \(^o^)/

    アンケートには最低限のことしか答えなかったので、抽選前に外されるのでは・・・ と思っていましたが、きちんと抽選が行われていたようです。

  • 詳しくは分からないけど70〜80倍位はあったのでは?

    身内がキャンセル待ちだと言ってました。キャンセル待ちの人数が分からないけど、数十番目なら可能性があるけど100番目とかなら無理だろうな。

    当初は通常発売の予定だったけど昨今の社会情勢のため、通常販売だとランクル等のように生産が出来なくて数年待ちとかになるから、台数限定で抽選となったようです。

    なので、今回の1回ぽっきりという事ではなく、初回がさばけた頃にまた抽選があり2回目3回目のチャンスもあると思う(今年中にもう1回あると妄想してました……)。で、生産体制の問題が無くなれば通常販売に切り替えると思う。まあ、それまでに生産終了となるのかも知れないが。

    身内はキャンセル待ちで買えなかったとしても、次回の枠で優先的に回してもらえるって、勝手に都合良いように解釈して、「ちょっと納車が遅れるけど買える!」ってぬか喜びしてまたまた妄想してる……。キャンセル待ちの対応はそれもありかも。

  • 同じく落選しました
    倍率は不明
    気合い入れて記入した時間が無駄になっただけ
    ディーラーには情報が届くらしいので勧誘が来たら
    「GRを今すぐ売ってくれるならすぐ買う」
    って答えます

  • 知り合い一人当たりましたよ。
    ディーラーもビックリな感じです。

  • 70倍とか言われてますね。
    ちょっと私の廻りでも当たった人は聞きません。

    ま、でも500台で打ち止めとかは商売からしてまず無い数字なので、また挑戦されてみては?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。