トヨタ デュエット のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
4,395
0

彼氏がフィアットの軽自動車乗ってるので別れたいです………

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10133176985

ちょっと聞いてくダサい!!!!!!!!!!!!!!!

彼氏がフィアットの126に乗ってるので別れたいです………

軽だと信号侍ちで並ばれた時なんか恥ずかしいWWW

下向いちゃうしWWW

後部座席のドアがないしWWW

男にはせめて小型車に乗って欲しい………

駅とかで迎えに来られたら………もう最悪WWW

せめて普通にワゴンRワイドやトッポBJワイドぐらいは乗って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

軽で迎えに来られた時の恥ずかしさとか分かる?

世の中の女は自分が乗りこむ車のステータスで自分のスロータスを実感出来るのよ!
分かる?
この感嚇?


あのね?
例えば週末300~400人ぐらいで紅葉狩りに行くでしょ?

それぞれ彼氏の車とかで来る訳やない?

みんな普通にデュエットやマーチルンバやドミンゴやミラジーノ1000で来る訳でしょ?

軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがWWW


126って最低な車ですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなことは、ないと思うよ

車がカッ悪い?

んで別れたい?

馬鹿じゃないの?

あなたの好きな人は、

車か?

てか最低やな!

たかが、軽で、別れたいとか

言葉汚くてすいません
俺、ストレートにしか、物言いません

その他の回答 (4件)

  • なんだこいつ、彼氏がかわいそう。

  • ってか、あなた他の質問で「46歳、男性(バツイチ、子なし)」って自己紹介してるじゃないですか。

    軽に乗ってるかどうかで男の価値は決まりませんよ。

  • アトレー7なら大丈夫ですね。

  • ドミンゴで不覚にも笑った

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。