トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
194
0

220系クラウンのRSアドバンスグレードの2Lターボか、3.5Lハイブリッドで迷っています。
維持費の面ではどちらの方が安いのでしょうか?燃費の面ではV6ですが3.5の方が良いと聞きます。

ですが8速atも気になります。
それぞれのメリットデメリットが知りたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3.5L V6 ハイブリッドが良いですよ
Advanceだけですよ3.5L V6 ハイブリッドが設定されていたのって

3.5Lだけでも299馬力もあって
他の220系よりも良いのに
さらに2.5Lハイブリッドの143馬力と違い
3.5Lの方は180馬力のハイブリッド
なのに燃費も良い

新車価格は700万円(2Lturboは500万円)しました
220系を買うなら 乗り出し価格が100万円違っても
街中で見て「おっ~!!」となる
RS Advance 3.5L V6 ハイブリッド一択です

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離