トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
98
0

新型クラウン超絶
カッコ悪くないですか?
天下のTOYOTAどうしちゃったの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あれはプリウスデラックスです。
そもそもFFになった時点でクラウンじゃないです。
パトカーの採用基準から外れました。

質問者からのお礼コメント

2024.5.14 10:49

え〜!FFなんですね…
プリウスデラックスには納得しました
ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (4件)

  • 日本の伝統をぶち破った感じですね。セダン・クロスオーバー・ワゴン・SUV展開しすぎですね。またセダンは全長5m超え。日本の狭い国土に対してでかすぎます。やはり210系までがクラウンという感じでしたね。

  • かっこ悪いですね。
    というかトヨタはもうクラウンやめたいんじゃないですかね。
    レクサスより高いし。。

  • まじでめっちゃかっこ悪い
    びっくりした

  • 元々売れ行きが怪しかったので大幅にテコ入れしただけです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離