トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
69
0

最近の警察の覆面パトカーの車種はどれが多いでしょうか?

トヨタクラウンが多いのは知っていますが、その他はどんな車種が多いでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔ランエボとか最近エスティマにアルファード、スカイラインも見てますね。

質問者からのお礼コメント

2024.5.14 10:55

ありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • NISSAN、ティアラ
    スズキ、キザシ

  • 覆面パトカーは交通機動隊で使用している車を言ってるのでしょうか?
    警察だけなら様々な車種があります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離