トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
48
0

クラウンアスリート21

車検が切れています。
特に不良なところがないとしたら
車検代はいくらぐらいかかりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安い店舗なら8万でしょうね
ディーラーだと、12万位でしょう
バッテリーだけは交換しておくべきです

その他の回答 (3件)

  • 出すところによるでしょう。
    私も21アスリートハイブリッドの車検を受けましたが
    7万円弱でした。某BMで。

  • 法定代除けば平均1~2万でしょう

  • 13万くらいですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離