トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
58
0

メーカー出荷車において、一番珍しい純正色は何になりますか。車名も添えてください。

ピンクのクラウンみたいな特殊なレアカラーを求めます。

補足

Ai回答を得ての補足です。 日本国内における製造車両を条件に追加致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウンの空色と若草色

合わせて127台らしい。

質問者からのお礼コメント

2024.4.22 12:12

ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • スバルならマスタードマイカ等がある。
    BE/BH型レガシィのイメージカラーでセダン/ワゴン合わせたら当時はそれなりの数でも、セダンだけでは国内では200台に満たないとか。

  • 一番珍しい純正色というのは、メーカーやモデルによりますが、例えば、ランボルギーニの「ムラシエロ・アルテミス」は非常に珍しい色とされています。この色は、ランボルギーニのAventador LP 700-4 Roadsterの特別な色として提供されていました。また、フェラーリの「ロッソ・ディーノ」も非常に珍しい色で、特定のモデルでしか見ることができません。ただし、これらの色が現在でも提供されているかは、メーカーに直接確認する必要があります。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。