トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
124
0

至急です!!車に詳しい方!!車で写真のようなマークのついているブランドを教えてください。
あと、トイレで1人でお弁当を食べるのは結構引かれますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一番近いのはトヨタ マーク2のエンブレム。
※車種エンブレム、クラウンの王冠エンブレムのと同じ。

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 23:21

これです!ありがとうございます!通学路で見かける車で気になっていました。
他の方もかっこいい車を教えてくださりありがとうございました!!

その他の回答 (2件)

  • 近いのはマセラッティ、イメージがギリ似てるのはアバルトですかね。

    多様性の時代、トイレで食べるのも市民権はありますが、私はやった事ないっす。
    多忙な時、ロングシートの電車で弁当食べた事はありますが。

    マセラッティ、買っちゃってください。

    Good luck!

  • アルファロメオかなぁ?トイレは個人的には嫌だなぁ。糞と味噌は区別した方が良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。