トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
68
0

200系クラウンアスリート後期2.5Lレギュラー仕様について質問です。私はV6とスーチャーの音がすごく好きなのですが、私の車に付けるとなると、いくらぐらいかかりますか?

あと搭載をして頂ける車屋さんも知りたいです!
クラウン乗りの方、スーチャー搭載乗りの方知識を分けて頂けたら幸いです
┏○ ペコリ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

TRIALによると1,707,520円で付けられるそうです。
https://www.trial.co.jp/pages/hks_bigpower/sc_2021.html

質問者からのお礼コメント

2024.5.19 06:34

返信遅れてすみません。
助かりました!ありがとうございます!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。