トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

車のシートカバーについての質問です。

クラウンハイブリッド・220系 前期 G-エグゼクティブ

上記の車両の専用の設計がなされたシートカバーを探しています。

他のグレードとシートの形状が違う箇所があります。(リアのセンターハンドレストのコンソール部分など)他のグレードのものを流用していいものなのかどうか分かりません。流用可能か否か、もし無理そうであれば、どこかで作っているメーカーさんなどがあれば教えて頂きたいです。
無いなら…どうしましょう。オーダーメイドを引き受けてもらえるところなんてあるのでしょうか。そのあたりも教えていただけると助かります。回答のほどよろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Clazzioでありませんかね。
ちょっと検索すると出てきますけど。
あとシートカバーは取付費用が3万程かかりますので工賃を無駄にしないためにもオールレザーをおススメします。

質問者からのお礼コメント

2024.5.19 07:34

あれから更に調べてようやく分かりました。

シートカバーの多くは"純正シートが本革シートの場合は適合不可”だそうで、エグゼクティブというグレードは革仕様なので、そもそも作っていないようです。

残念ですが諦めるしかなさそうですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離