トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
42
42
閲覧数:
2,521
0

至急

最低でも年齢✕20万円の車に乗るべきですよね?

20歳なら400万のプリウス。
30歳なら600万のハリアー。
40歳なら800万のクラウン。
50歳なら1000万円のレクサス。

実にしっくり来るではありませんか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全部トヨタ車がダメでしょ‼️

質問者からのお礼コメント

2024.2.21 10:59

あんまり車の種類知らんのや

その他の回答 (41件)

  • 一歳は20万のベビーカー

  • いやみんな軽になるべきだと思う
    運転しやすいから

  • 価値観の違いというか
    乗ってるクルマでステータスが判断されるなんてナンセンスざんす

  • 勝手に乗ってれば?

  • どんな年齢であっても、好きな車に乗ればいいと思います。
    燃費がいい車がいいのであれば、燃費のいい車にする
    外車がいいなら、外車にする

  • プリウスださすぎです。

  • 「車なんて下駄と一緒
    そんな高いの必要ない」
    と、宅が申しております。

  • そうかもしれませんけどプリウスはダメです。もっとまともな車があります。

  • 人それぞれ。
    必要なもの、乗りたいものに乗ればいいと思いますが。

  • 金額云々より、好きな車を購入して乗るなり眺めるなりするのが本人にとっての幸せというか満足なのだと思いますよ。

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離