トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
656
0

トヨタ車って街にあふれすぎて、飽きませんか?

車好きでも乗ってる人はいますか?

ヤリス、ヤリスクロス、カローラスポーツ、カローラクロス、アクア、プリウス、アルファード、ヴォクシー等。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ショッピングモールの駐車場で、人の車か自分の車かナンバー見ないとわからない
そんなありふれたオリジナルティのかけらもない車なんて乗りたいとも思わない。

外車は同じブランドの車と並ぶと親近感が湧くけどトヨタ車はグレードの勝ち負けなんだろうな。
寂しいよなー。

その他の回答 (21件)

  • トヨタ車が街中に多いのは、その信頼性、耐久性、燃費性能、アフターサービスの良さなどが評価されているからです。また、モデルのバリエーションが豊富で、ヤリスからアルファードまで、用途や好みに合わせて選べるのも魅力です。車好きの中にも、その性能やデザインを評価してトヨタ車を選ぶ人は多いです。飽きるかどうかは個々の感じ方によるので一概には言えませんが、多くの人々が選ぶ理由があると言えます。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。