トヨタ カローラルミオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

アルミホイールについて質問です。

仕事で6.0J✕19インチのアルミホイールを探しています。
オフセットは極端な設定で無ければ大丈夫です。
(可能であればPCD114.3-5穴)

大手メーカーで探していましたが見つける事が出来ていません。どなたかご存じの方、情報を頂けると幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのサイズだと基本的に軽向けなので16インチ辺りが最大なんじゃないかな?
ましてや114.3-5Hだと、6.5Jならオーリスやルミオン向け辺りで選び放題なので、ちょっとJ数妥協して引っ張り気味にしてでも6.5Jにした方が良いのでは?
或いは旧車向けのマルチPCDホイールを探すべきかと。最悪ワンオフで作るしか無いかなあ・・・。

質問者からのお礼コメント

2024.1.30 11:19

無いものは無いですよね。作る方向へシフトします!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。