トヨタ カローラルミオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
79
0

車好きな人に質問です
18歳に免許を取ったとします
新車、中古車、親の車を含めた現在乗り換えてきた台数は何台ですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ファミリアターボGT-X(BFMR)
アコードクーペ(CD8)
ユーノスロードスター(NA)
シビックSiRⅡ(EG6)
マツダロードスター(NB)
スターレット(EP91)
----------------------------------ここで結婚
ウィッシュ(ANE10)
キューブ(Z11)
カローラルミオン(ZRE15)
ノア(ZRR70)
キューブ(Z11)
デミオ(DE3)
アルト(HA24)
ノア(ZRR80)
ミラ(L250)
マツダロードスター(NC)
デミオ(DJ5)

複数台所有も含めて17台ですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。