トヨタ カローラルミオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

カローラルミオン 4wd
左タイヤ外した際にゴムブッシュが避けているように見えました。車検通したばかりですが車検では問題ないのでしょうか?
また、すぐに直したほうがよいですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジンマウントでしょうかね。
新品でもこんな形です。
裂けているように見えますが大丈夫です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.11 20:06

マウントでしたか!
助かりました、ありがとう御座います

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。