トヨタ カローラルミオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

カローラルミオンて車なんですが
パドルシフトが付いていたグレードと
ステアリングにスイッチ類が付いていたグレードを教えて下さい。
後期型には付いていないのでしょうか?
お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらも最上級グレードの「1.8S AEROTOURER」のみです。

>後期型には付いていないのでしょうか?
すみません、分かりません。

質問者からのお礼コメント

2024.2.19 00:11

ありがとうございました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。