トヨタ カローラレビン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38,013
0

18 クラウンアスリートの前期、後期 違いを細かく教えてください。
自分が知っているのは、
1.バンパー2.グリル3.エンジン4.ブレーキ3.5Lのみ5.テールレンズ色6.スマートキー鍵穴7.ナビDVD→HDD

8.2.5Lのみバックモニターなし?9.5速→6速オートマ?10.カセットテープ→MD?11.マークレビンサウンド
のみDVDビデオ対応?
あと思いつかないのですがBluetoothとかが違うのかな?
事細かに詳しく知りたいのですがご協力お願いします。
また「?」のところが曖昧なので教えてください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問者様が挙げているもの以外で違う点は、プラズマクラスターが後期から全車標準になっています。
メーターの回りにメッキのリングが後期からつきました。
スマートキーのデザインと色が違います。
ヘッドライトもスモーク度が強くなっています。
サスペンションの味付けが改良されて乗り心地が良くなっています。

疑問に思われている点の、8の2.5のみバックモニター無しという点ですが前期後期ともに2.5でもナビを付ければバックモニターは自動的についています。
9のATですが、前期では2.5が5速だったのが6速に変わりました。
10のカセットですが、前期の2004年8月まではカセットでした。
それ以降は前期でもMDです。
11のDVDですが、おっしゃる通り前期、後期ともにマークレビンソンのみの対応です。
ブルートゥースは前期ではオプション(一部標準)でしたが後期からはナビ付き車には全車標準です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラレビン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラレビンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離