トヨタ チェイサー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
431
0

JZX100 スーパーライブサウンドシステム 撤去 イルミネーション電源

下記現象の原因についてアドバイスお願いします。

デッキ交換ついでに、ツアラーV前期のスーパーライブサウンドシステムのアンプを撤去し、配線を引き直しました。
リンク先の情報(TO-07)を元に、外部アンプコネクタ16Pからバックアップ電源、アース、各スピーカーラインをデッキ裏まで延長。
外部アンプコネクタ14PからACC電源、イルミネーション電源を延長しデッキに接続しました。
接続後デッキは一応動作したのですが、イルミネーション電源に電圧が来てません。
判断理由は…
・ライトONしてもデッキのイルミが減光しない。
・同じイルミネーション電源から分岐接続した追加メーターのライトが点かない。(もともは点きました)

●確認した内容は以下です。
・切断した外部アンプコネクタ14P 10(イルミネーション電源+)をテスターで確認➡電圧なし
・ヒューズ切れを疑い、エンジンルーム・運転席足元のヒューズをテスターで確認➡問題なし

この現象の原因がわかる方居られましたら、アドバイス宜しくお願いします。

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/p020001.pdf

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタの配線図では16PコネクタのFが車体側のイルミネーション電源となっています。
16PのK及び14Pの10はイルミネーションのアースとなっていました。

テスターをお持ちのようですので一度ご確認ください。

質問者からのお礼コメント

2020.9.5 14:46

返信ありがとうございます。

バタバタでまだ確認はしてませんが、的確なアドバイスに対してベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。