トヨタ セリカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
49
0

テールランプにエレガントスモークフィルムを施工しようと思います!
セリカ zzt231 純正テールランプ

メーカー様からは多分車検は通るだろうとのこと、これまでエレガントスモークフィルムを施工された方で車検通った方通らなかった方いましたら教えてください!
よろしくお願い致します!
ヘッドライトは厳しそうだったのでやめておきます。
ヘッドライトも施工された方いましたら車検通ったか、通らなかったか教えていただけると助かります。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘッドライトは色味も僅かに変わるだろうから通るかどうかは微妙なところ。
ちなみに貼る時はヒートガン使わないと剥がれるし曲面汚くなるので注意。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セリカ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セリカのみんなの質問ランキング

  1. 日本のスポーツカーで一番維持費が安い車は何ですか?

    2012.10.7

    解決済み
    回答数:
    3
    閲覧数:
    26,655

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離