トヨタ セリカ ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
トヨタ セリカ 新型・現行モデル
681

平均総合評価

4.3

走行性能
3.9
乗り心地
3.4
燃費
3.4
デザイン
4.4
積載性
3.8
価格
3.7

総合評価分布

星5

338

星4

232

星3

91

星2

14

星1

6

681 件中 1 ~ 20 件を表示

  • 苦学生 苦学生さん

    グレード:SS-II(MT_1.8) 2002年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    街乗りおしゃれクーペ

    2026.5.12

    総評
    街乗りクーペがコンセプトでもあったように、街乗りでは非常に楽しい車。パワーの点でもちょうどよくエンジンの性能をほどよく楽しむことができる。 スポーツ走行においては、dc2などには及ばないもののジムカーナ...
    満足している点
    ・街乗りや軽いスポーツ走行においてはちょうどいいエンジン ・収納の広さ ・ほかのクーペと比較した際の後部座席の広さ
    不満な点
    ・デートカーとしての演出 ・VTECと比較した際のエンジン性能 ・車体剛性
    乗り心地
    当初、おそらく購入時から使われている純正脚であったが、柔らかさやロール感があった。 その後、「TEIN FLEXZ」に交換したところ街乗りでちょうどよくなった。 静粛性や振動に関しては価格相応といった...

    続きを見る

  • ひゅうい01 ひゅうい01さん

    グレード:SS-II“スーパーストラットパッケージ”(MT_1.8) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    コスパの良い先鋭的な伝統的スポーツカー

    2026.5.12

    総評
    この価格でこの性能としては大変満足。
    満足している点
    VVTL-i のハイカム切り替わるパワー感とエンジンサウンド。時代を先行くデザイン。
    不満な点
    内装がチープ。2ZZ-GEの耐久性が少し弱い点。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • びんぼう整備士 びんぼう整備士さん

    グレード:SS-II(MT) 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    コスパ良

    2026.4.15

    総評
    気になっている人は買う価値あり
    満足している点
    他と被らない ヤマハ製エンジン
    不満な点
    後部座席が狭い FF車
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • チーズマクシング チーズマクシングさん

    グレード:- 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    とにかくかっこいいコスパの良いスポーツカーですね。

    2026.4.12

    総評
    すごく気に入って毎日乗っています🩵
    満足している点
    セリカのデザインが気に入ってる人にはすごくおすすめです。コスパもいいですし乗りやすくたくさん荷物も乗ります!
    不満な点
    パワー不足🫤
    乗り心地
    テイン入れているので少し硬めだが意外に硬さとロールしない感じ気に入ってます。家族と彼女には嫌がられますが😂😂

    続きを見る

  • 多趣味なセリカ乗り 多趣味なセリカ乗りさん

    グレード:SS-II(MT) 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    コスパのいいFFスポーツ

    2026.4.5

    総評
    コスパのいいFFスポーツスペシャリティクーペ
    満足している点
    高回転で吠えて背中を押される感覚を味わえるエンジンとFFの安定感と軽快なハンドリング
    不満な点
    今のところは感じておりません。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あんつぁい あんつぁいさん

    グレード:- 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    楽しい車

    2026.2.21

    総評
    決してパワフルで速い車という訳ではない。同世代にインテRというバケモノのおかげでどうしても知名度と人気は高くない。サーキットを走ってるセリカもほとんどいない。 けどチューニングやセッティング、腕次第でイ...
    満足している点
    -
    不満な点
    前期型は内装が明るめのグレーでどうしても安っぽく見えてしまう。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 山吹錦鯉 山吹錦鯉さん

    グレード:SS-II(AT_1.8) 2002年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    ストリート

    2026.2.20

    総評
    セッティングOK
    満足している点
    エンジン
    不満な点
    特に
    乗り心地
    よい

    続きを見る

  • クロ七式 クロ七式さん

    グレード:SS-II(AT) 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    伝統と血統のセリカ!

    2026.2.6

    総評
    扱いやすい車ではありますね!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
    満足している点
    車体の「縮小軽量化」
    不満な点
    経年劣化で塗装に傷みが見えます!(^_^;)
    乗り心地
    チビの自分にはピッタリです!         <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

    続きを見る

  • Shito_Yasu Shito_Yasuさん

    グレード:GT-FOUR(MT_2.0) 1989年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    リトラクタブル最高

    2026.2.6

    総評
    維持が大変。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ヤマシ¥太 ヤマシ¥太さん

    グレード:GT-FOUR_WRC(MT_2.0) 1994年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    24年目のセリカです(4台合計)

    2026.1.17

    総評
    トヨタが時技術を持って世に送り出したST205 GT-FOUR。今後車両台数も減って来てくるので、出来る限り維持をしていきたいです。
    満足している点
    4台も同じセリカ(ST205 WRC)を乗れて来たので乗る事に飽きがない事!
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    純正形状(カヤバのNewSR、R-SRのダウンサスTi2000) 乗りごごちはそんなに硬めではありませんが、車高下げているので段差等には気を使います。

    続きを見る

  • rrsgym rrsgymさん

    グレード:GT-FOUR_WRC(MT_2.0) 1994年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    旧車ブームで部品が入手困難になりました

    2025.12.30

    総評
    30年前の車ですが、新車で購入してから所有し続けています。「諸行無常」、故障により突然のお別れとなるかもしれませんが、大切にしています。
    満足している点
    リストリクター違反でセリカの黒歴史になりましたが、オベ・アンダーソンの要望を取り入れたWRCで勝つための情熱が伝わる車です。
    不満な点
    小回りが利かない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • シェリー@zzt231 シェリー@zzt231さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    2
    積載性
    5
    価格
    1

    先ずは乗ってみて下さい

    2025.12.16

    総評
    出た時代が悪いのか新しい試みには賛否両論でしたが、当時から不評でしたが今の時代なら割と有りなのかなと感じます
    満足している点
    老若男女問わず運転がしやすい 積載量は抜群である
    不満な点
    欲を言えばターボ設定がほしかった
    乗り心地
    良くも悪くもトヨタの脚は硬い 足回りを交換すればだいぶ良くはなるが 設定のスーパーストラットは不評である

    続きを見る

  • ひずみ ひずみさん

    グレード:SS-I(AT_1.8) 2002年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    燃費がいい!!

    2025.11.3

    総評
    性能や走りを求めるならSS2が良いのはもちろん。 旅行したりと快適性重視ではSS1でも充分です。 積載性と燃費はとても満足しています。
    満足している点
    快適性を求め購入したので文句なしです。 最高です!
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • く め ち ゃ ん く め ち ゃ んさん

    グレード:SS-II(MT) 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    速くはないが楽しい車

    2025.8.31

    総評
    部品取りの車体があれば安心 いい車ですよ。 スポコンもヨシ、バトルマシンにしてもヨシ、ノーマルで乗ってもヨシ
    満足している点
    VTECキラーになれます。 荷物乗ります。 古い車なのできちんと壊れます。
    不満な点
    屋根に登ったら凹んで雨上がりに水たまりができる
    乗り心地
    悪くはないが良くもない

    続きを見る

  • ひょうき ひょうきさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    5

    安くて楽しい

    2025.8.19

    総評
    買って良かったと思う車。 手放したくは無い
    満足している点
    レスポンスが良くて走りが良い 乗っていて楽しい
    不満な点
    FF
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • とちぎひろし とちぎひろしさん

    グレード:SS-II(MT) 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    カッコいい

    2025.8.13

    総評
    運転しやすい。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • qipdib qipdibさん

    グレード:SS-I(AT_1.8) 2002年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    シンプル

    2025.6.19

    総評
    街乗り、通勤程度ならノーマルでも楽しく運転できる。
    満足している点
    内装がシンプル、ボディライン良き。
    不満な点
    後部座席が狭い、後方が見づらい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • エミーナTCR20G エミーナTCR20Gさん

    グレード:クーペ 1800ST(AT_1.8) 1981年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    1
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    1

    最初で最後のポップアップ式ライト搭載車

    2025.6.2

    総評
    個性的な車体デザイン
    満足している点
    ポンプアップ式ライト
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ごれん ごれんさん

    グレード:- 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    ただただカッコいい

    2025.5.27

    総評
    比較的手頃な価格でスポーティな走りを楽しみたい人にはおすすめ しかし単純な馬力や加速だけを求めるならおすすめしない
    満足している点
    ボディのデザインが最高。 荷物も想像以上に詰める、静粛性も高い、比較的燃費もいい。
    不満な点
    足回りが硬い、小回りが効かない、内装が安っぽい、低速時のトルクがやや物足りない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • xyz-jay xyz-jayさん

    グレード:GT-FOUR(MT_2.0) 1989年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    91年式なので

    2025.4.4

    総評
    壊れるまで乗る予定
    満足している点
    懐かしいです。
    不満な点
    古い車なので燃費が
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離