トヨタ セリカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
300
0

妻が25年乗った赤いセリカを買い取り業者に引き取ってもらい、その後レストアされて壱岐島の方に買い取られたそうです。

妻がどうしてももう一度でいいから見てみたいと言うのです。手放した時は3日泣いたそうです。
SNSとかを駆使しても壱岐島にあるというセリカを探すのは難しいでしょうか?

補足

ライトが二つ目のセリカでSS-Ⅲというグレードです。 リアウイングが付いています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

壱岐島にあるとしたら、グーグルマップで探し回ってみるから色は?いつの話ですか?
島の車屋さんなんて数件しかないから、車屋にきけばわかると思う。

その他の回答 (5件)

  • 目立つ車だから、休みを利用して壱岐島まで行けばいいのでは?

    お金がかかるとか面倒くさいとかなら、それだけの思い出って事です。

  • 珍しい車なので見つかられそうな気はします。
    場所も結構限定されてますし。

    ただ買った方がプライバシーを重視される方だと迷惑行為に
    なるかもしれませんのでそこはご注意下さい。
    現状、公的にはあなた(奥さん)と無関係になってるものなのだし。

  • 出来るかも知れないし、出来ないかも知れない。
    確実なのは、先の回答者さんも仰ってますが、現地に行き確認が良いと思います。
    そんなに大きな島では無いですから、何かしらの情報が得られると思います。
    それか「探偵ナイトスクープ」ですね。

  • ネットに頼ろうとする事を優先するのは間違い。
    必ずしもSNSに限らずネット上に出てくる訳ではありませんし、こう言った話は情報を頼りに現地に行って更に情報を集めながら探すとかでないと難しい場合もある。

  • できるんじゃないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セリカ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セリカのみんなの質問ランキング

  1. 日本のスポーツカーで一番維持費が安い車は何ですか?

    2012.10.7

    解決済み
    回答数:
    3
    閲覧数:
    26,655

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離