トヨタ セリカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
82
0

セリカ復活するんですか?
本当なら嬉しい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタの佐藤社長が復活させたいと言っているだけで実際にするかは分からないですよ。
前任の豊田社長(現 会長)がスープラを復活させたいと言って実際に復活させているのでないわけではないですが…

ただ、あなたが思っているセリカは発売されないと思います。
多分、GR86やスープラみたいに他社と共同開発する形じゃないでしょうか?

GR86がスバル、スープラがBMW、なので仮にセリカを他社と開発するならマツダですかね?
マツダは以前にTHSを技術提供していますし、現在も商用車でOEM供給していますからね。
あくまでも、私の主観ですが。

その他の回答 (2件)

  • このご時世、ガソリン車&MT設定ありでの復活は無いと思いますが...

    ハイブリッドやEVでの復活でも嬉しいですか?
    自分はそんなので復活されても全然嬉しくもなんともないですけど。
    (二代目NSXやi8みたく高性能ハイブリッドなら別ですが、そうなると価格が高過ぎますし)

  • 復活の仕方によりますよね!

    ホンダみたいに名前だけ使いまわして全く別の
    車格の車になってたら逆にがっかりです。

    まあ復活はしないでしょうが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。