トヨタ C-HR のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
2,622
0

トヨタ C-HR のデザインはダサいですか?

ガンダムみたい

SF映画に出てくる空飛ぶ車

ヤンキーが乗ってそう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プリウスの時も感じましたが大人の乗る車じゃないですね。
あまりにもカッコ悪すぎるから。
ヤンキーは絶対乗らないですよこれ。
カッコ悪い、ダサいという事は嫌いますから。

その他の回答 (13件)

  • Q:=<<トヨタ C-HR のデザインはダサいですか?:ガンダムみたい
    *************SF映画に出てくる空飛ぶ車::ヤンキーが乗ってそう
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    A:=<<そうだね・・どう思おうと、個人・個人の感覚ですからね。

    ------------------工業デザインは、売れて・・ナンボですから。


    2018年度・・1~6月------<上期/新車登録台数>
    順位....通称名....ブランド名............台数........前年比
    1.......ノート.........日産...........73,380台.......87.1::⇒e.Power/78%
    2.......アクア......トヨタ...........66,144台.....103.1::⇒HV専用車種
    3.......プリウス...トヨタ...........64,019台.......70.2::⇒HV専用車種
    4.......セレナ........日産............56,095台.....103.2::⇒e.Power/?%
    5.......フィット....ホンダ..........47,962台.....103.9
    6.....ヴォクシー....トヨタ.........47,702台.....107.8
    7.......シエンタ.....トヨタ.........45,417台.......84.1
    8.......ルーミー.....トヨタ.........44,923台.....114.9
    9.......フリード......ホンダ........43,984台.......72.0
    10.......ヴィッツ....トヨタ........42,529台.......82.4
    11.......C-HR....トヨタ........40,998台.......51.7-----★
    12.......カローラ....トヨタ........39,607台.....102.2
    13.......タンク.......トヨタ........38,001台.....109.2
    14.......ヴェゼル ...ホンダ........32,737台.......85.5
    15...ステップワゴン.ホンダ.......31,436台.....144.5
    16...インプレッサ...SUBARU.....30,554台.......74.1
    17.......ノア...........トヨタ........29,722台.....113.1
    18...エクストレイル..日産.........29,518台.....100.5
    19....アルファード..トヨタ........27,407台.....114.6
    20.......デミオ.......マツダ........26,975台......103.1

    ----------------------------以下50位迄は、省略--------------

    ****************************************************

  • ハリアーの方がいいな
    C-HRはガキ臭い

  • ダサい・・・以前の問題です。

    無意味な造形が見事です。だから張りぼて感に溢れています。
    機能美が感じられません。中身がないから機能美がないということです。
    子供が描いたような「かっこいい車」的なデザインです。

    あのような中身のない車をカッコいいと思う人は中身がない人です。

  • 後ろのデザインは、かなりガチャガチャしていてうるさいですね。(ゴツゴツ感?が半端ない!)
    全然、スタイリッシュでも無いですし、アレでSUV? (笑)
    後ろはプリウス譲り?の視界性の悪さMAXのリアの窓の小ささ、トランクのガラスも小さ過ぎます。後ろに人が乗ったら見えねーじゃんよ。
    リアカメラはほぼ必須、良いところはシーケンシャルぐらいですか?
    乗ってて恥ずかしく無いのかな?(笑)
    トータルすると同車種では断トツにダサいです。

    クセがスゴい!
    それを象徴する様に、圧倒的に走って無いです。
    ヴェゼルが一番多く、次にエクストレイル、3番手にハリアー、不人気のジュークの方がまだ多いですね。

  • つい先日知人のC-HRに乗りました。デザイン的にはかなり目立つ存在だと思います凹凸のある外観で、ボディに強度があるように感じました。車内はそんなに広くなく普通だと思います。

  • 現行プリウスも先代に比べかなり奇抜なデザインで発表された当初批判的な意見もそれなりにありましたが、今では街に溶け込んでいます。
    C-HRもそのうち慣れるかなと思います。
    ヤンキーらしくは見えませんね。

  • ダサいと言うより出来が悪いです。
    とにかくゴッテゴテに飾り付けた胸焼けのするようなデザインですね。
    まぁ、出来が悪いのと売れていることは関係ないっていういい例でしょう。

  • トヨタのC-HRのデザインはダサくないと思います。

    C-HRは2017年上半期は1万台以上売れた月もありました。

  • 乗っている人はほとんどが、お年寄りが運転しているので、ヤンキーでは無いと思いますが。しかし、乗りにくそうな車ですね。

  • 好む人もいるんですね。
    商売になるんですよ!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ C-HR 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離