トヨタ アリスト のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
69,786
0

レクサスの走行距離の寿命って平均どれくらいですか?
教えて下さい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスGSの前モデルのアリストに 新車から35万キロ乗りました。

20万キロ過ぎた辺りからレギュラーガソリンを入れてました。

故障はゼロ

消耗品の交換のみでした。エンジンオイルの交換も警告灯がついたらやる 位に適当でした。

車検を迎えたのとレクサスGSが欲しかったので 手放しました。

アリストよりしっかりつくってあるGSですから少なくとも35万キロ以上 40万キロは故障も無く平気で走るでしょうね。

現在の愛車 GSは10万キロ越えましたが 故障ゼロで絶好調です。

その他の回答 (5件)

  • 19系GSに去年まで乗っていましたが、12万キロをノートラブルでした。少なくとも20万キロは大丈夫でしょう。ただあまりに中古で改造する馬鹿が増えてきてそいつらと被りたくなかったので、LSに乗り換えました(笑)

  • こんにちは。

    乗ろうと思えば20万キロ位乗れるでしょうが、レクサスに限らず車って10万キロで交換するのがいいですね。
    それ以後はメンテ費用も掛り、いくら直しても新車時の性能は維持できないし。
    以前乗っていた外車は新車が買える位、修理費が掛りました。

    レクサスを新車で購入する人なら10万キロまで乗らず交換するでしょうね。

  • お手軽な普通のメンテナンスで、軽く30万キロオーバー

  • どうなんですかねぇ…… とりあえず、クラウンなんかだと20万kmくらいはそれなりのメンテナンスでいけるようですし、同等くらいって考えれば良いのではないですか?

    ただ、しっかりとメンテナンスをしていけば、100万kmでも走れますよ。車の寿命なんていうのは、ユーザー次第だと思いますよ。

  • 寿命まで乗るやつなんているのか?

    100万kmぐらいは余裕で走れる車ばかりだぞ、今の日本車なんて。
    軽自動車はもう少し短いだろうが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アリスト 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アリストのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離