トヨタ アクア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
50
0

アクア前期エアコンスイッチについてお伺いします
知っている方がいらっしゃれば
ご教授ください
エアコンをオンにするとこの画像のボタンが必ず作動して手動で毎回消さなければきえません

どのように操作すればエンジン始動時やエアコン始動時にこのボタンが作動しなくなりますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エアコンの設定のオートをオフ(マニュアル)にしたら、エンジン始動時やエアコン始動時にこのボタン(内気循環)が作動しなくなるのでは。

参考までに

その他の回答 (1件)

  • 内気循環のことかな、それでついてていいんじゃありませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アクア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アクアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離