トヨタ アクア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
96
0

トヨタAQUA GR SPORTとホンダFIT RSをどちらか選ぶ(買う)としたらどちらにしますか??
出来れば理由も添えて教えていただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

MTがあればFITrs一択なんですが、吊るしで乗るならAQUAgrイジるのが前提ならFITrsですね。
AQUA良いんですがやはりAQUAなんですよ足回りやエンジン特性を若干良くはしてますが物足りない。
FITはそのままだと良く出来たフィーリングで運転が楽しんですが足回り硬くしてとかマフラー変えれば良くなるのにとか欲が出てきてしまいます。

その他の回答 (3件)

  • 室内が広いフィットがいいんじゃないでしょうか!?

  • 室内居住性なら、FITRS。
    後部座席を頻繁に使うなら、FITRS一択。

    ランニングコストはGRアクア。
    運転楽しいのもGRアクア。


    ノーマルアクアとGRアクア、乗り感は割と違います。
    ノーマルFITとFITRS、乗り感はあまり変わらないです。

  • FIT

    アンチトヨタなので・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アクア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アクアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離