現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > 86 > みんなの質問(解決済み) > このパーツをトヨタ86に全てつけると総額何円...

トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
71
0

このパーツをトヨタ86に全てつけると総額何円ですか?

後、どこで購入したらいいとか教えて頂けると幸いです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

部品代が約150万でこみこみ200万ちょいってとこではないでしょうか?

その他の回答 (1件)

  • 250万ぐらい?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

トヨタ 86のみんなの質問ランキング