トヨタ 86 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
109
0

トヨタ86 BRZ に憧れています 同じような 乗り心地の スバル G 4に興味が あります 試乗した感じは むしろ G 4の方がいい感じです どうですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

わざわざ、実用性がなくて乗り心地が悪いクルマを買う必要はありません。
乗り心地が良いG 4が、ベストです。

その他の回答 (5件)

  • 僕は86が欲しかったけど、価格と実用性の不安から、とりあえずカローラアクシオを買いました。マニュアル車で安かったので

    ですが、やっぱり満足できずにmr-s に乗り換えました。マニュアル車で安かったので

    結果的に今の車を気に入っていて、はじめからこっちにしとけばよかったなーって感じです

    86に憧れているんですよね?
    数年後に欲しくなるんじゃありませんか?

  • BRZはスポーツカーの足回りなので乗り心地は硬いですよ

  • GT型のインプレッサならボディは先代86、BRZより上。四駆も選べるし。ただ、エンジンとトランスミッションは劣るよ。
    全てが完璧になったのはGR86、BRZの代からだよ

  • 両者は同じ様な乗り心地ではないので、G4が良ければG4がいいです。

  • それならG4でいんじゃない
    自分的にはどうやってもトヨタ86 BRZ と スバル G 4が同じ乗り心地には感じられないけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ 86 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ 86のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離